• しょこ

    302人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/16

19日に精液検査の再検査があるんですけど、

前回10日以上🐍出さずにしたらかなり悪い結果になったので、主人に「今回は3.4日前に1回出しててね。手伝った方が良かったら手伝うから!」とお願いしてました。

で、昨日が3.4日前の最後の日なので、昨日「今日ちゃんと出した?」と聞いたら「出したよー」と言ってて安心して寝ました。

そして今朝、1人でしたであろう部屋のゴミ箱をみたらティッシュ1枚も入ってない、、

いつも、タイミング取る時や、1人でする時はティッシュ大量に使うので、わかりやすくしてないなと悟りました。

でも、あまりこちらからしつこく言うのも良くないと思い、敢えて触れずにしていますが。

できなかったのならできなかったと正直に言ってもらわないと、お金の無駄になるし、本当は運動率よかったかもしれないのに、また禁欲期間が長いせいで運動率が良くなくて、自然妊娠は難しいと判断されたら、それこそまたお金もかかる。

なんで、嘘つくんだろう。

丸わかりなのに。

どうでもいいと思ってるのかな?

頑張ってサプリ摂ったり、運動したり、🐍にいい事主人から率先して頑張ってたのに。

最後の最後でそれだと、全部意味なくなっちゃうよ??

主人のしたいことがわからない〜😇💦

前回の投稿で言った姉家族との件や、今回のこの件やらで、ストレスがやばいです、、😢

ストレスは良くないってわかってる時期に、なんでこんなストレスのかかる事が起きるんだろう?

極論、妊活をしなければストレスなくなるのでは?と思ってしまいます。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思