• ぺぽ

    451人目妊活,タイミング法,人工授精

    2018/8/28

8/15 帰省中にリセット

D5から帰省前に処方されていたセキソビット開始。

8/24 卵包チェック

内膜はふかふか。卵包は5mmと小さい。

まぁでもまだD10なんでそんなもんかな、ってことで次回8/31に、再度卵包チェックです。

D3だったかD4だったかに採血をして検査していた数値は異常なし。

31に期待。

この日次第で人工受精、排卵誘発の注射etc方針が変わります。

現在便秘の時に良く起こる左下腹部(足の付け根辺り)のチクンという痛みと戦い中。

これ、ほんとに便秘の痛み?とモヤモヤ。

以前検査したときは異常なし。原因不明。

排卵痛ではないと思う。(時期がばらばらすぎるので)

31日に先生にちょっとだけ相談してみようかな。カンジダもちょっと疑わしい。痒みはないけどおりものが白っぽい。むむむ。

やめてくれー!

あ、ちょっと読んでくれたかたに質問。

うちのクリニックでは基礎体温まったく先生に見せることないんですよー。

これって珍しいですか?

よかったら気軽にお答えくださいな😁

ちなみに提出のない基礎体温ですが

忘れる日も多いですがざっくりつけています。

高温期でも36.68とかしかあがりませーん!

でも、昔は35℃台だったので今は低温でも36.35とかなので良い感じなはずです✨

よもぎ蒸しのおかげかな❤️

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス