• るるか

    371人目妊活,タイミング法

    2020/10/20

今日クリニックで心拍と赤ちゃんの成長を確認出来ました。

本当は週末の診察予定だったんだけど、一昨日から茶オリが続いて不安が募りに募ってまだ早いかもとダメ元で受診したらもう心拍見えるやんって言われて一安心。

一応茶オリでも出血はしてる扱いになるからって7日分の薬を処方されて、1週間後受診。

それで赤ちゃんが無事ならクリニック卒業で産院に移るらしい。今の先生がすごく優しくて好きだからこの先生の元から離れたくないよーって思うけどあくまでここは不妊治療の病院だからそういうわけにもいかず、これもステップアップか。

心拍確認出来てホッとした気持ちが強すぎて、先生が何度もこのぴこぴこしてるのわかる?ってエコーで見せてくれてるのに大喜びみたいな反応が出来なかった。元々感情表現が苦手なのもあるけど。

でも、帰りの車でぴこぴこと赤ちゃんのちいさな形思い出してちょっと泣いた。私の中でぴこぴこしてるんかと思うと流石に気持ちが高ぶったなぁ。不思議。

来週も笑って帰れますように。

#1人目妊活 #タイミング法 #妊活あるある

おすすめ投稿

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精#1人目妊活