• 卒業ユーザー

    30

    2023/4/9

7日の病院

卵胞育たず、12ミリで止まってしまいました。 

👨‍⚕これ以上刺激してもいい卵子の状態じゃないから排卵したとしても難しいですね。体の負担もあるので…

でもまれに夫婦生活取ってたら妊娠するという人もいるので適当に夫婦生活は取っておいてください。

2週間くらいでリセット来ると思うけど5月になっても来なかったらリセットしに来てね。

とのことでした😰あと、手術の案内も頭に置いておいてと言われたので、片隅には置いておきますがお腹に穴開けるとか怖すぎる…😰😰😰 

いつもみたいにダラダラな周期になりそうなので、落ち込んでいたのですが、

💁‍♂病院の度に一喜一憂してたら身体持たないしストレスになって良くないよ。

だんだん弱っていくの見てて辛くなる。

2人でもすごく楽しいよ、子供がいたらまた違った楽しさがあるんじゃないかな?と思って作ろうかと思ってるよ。

来てくれたら嬉しいけど、来てくれなかったとしても2人で楽しいからもう少し肩の力抜いてもいいんじゃない?

と言われたので素直にそうだよなーと思いながら子供に関する意識を合わせました。 

まだ二周期しかしてないけど視野が狭くなってるからそれを解くことが今は必要なのかな。

#タイミング法

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思