• いおり

    401人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/7/29

持病の血液検査の結果を聞きに行って来ました😣

両手両足の血圧測定、身長体重測定も。これは大丈夫でした。

結果聞くのは緊張しました…

これによって、妊娠中も薬を飲むかどうかが決まっていたかもしれないと後になって知りました💦

採血結果は、良くなっていました。

ひとまず、薬はなしで大丈夫そうです。

今後も薬なしで済むように頑張らなくてはと改めて思いました。

自分だけのためというより、赤ちゃんのためと思うとパワーがわいてきて頑張れそうです。

また2ヶ月後に採血とエコーをします。

看護師さんにも不妊治療の話をしたので、体調が優れなかったら次回の予約変更もしますのでと言われてありがたい🥲

クリニック以外でお世話になってきた病院の方々に

(どんだけ病院行っているのやらですよね笑)

当たり前と言われたらそうかもしれないけれど、体調の事気遣ってもらえるとそれだけでジーンときてしまいます。

20歳の頃入院中お世話になった先生と全く違う土地で今年再会し、あたたかいお言葉をかけてもらえた時も嬉しかったです。

あの頃はもっと早くお母さんになると思ってたかな、いや、結婚願望なかったかな😅

今は不妊治療が出来ることにも感謝して、前進して行けたらと思います。

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても