• 卒業ユーザー

    35

    2021/12/16

リセットー。

初めての人工受精、撃沈💧

まぁ、思ったより生理が来るの早かったので(高温期が短かかったとも言う…)、来月思ったより早く体外受精の注射がはじめられそう!

あぁ、今年中に授かって、親族集まる年末年始に「実は妊娠したんです⭐」って言いたかった💧

多分ピックアップ障害の可能性が高いかなーと思う。

「ピックアップ障害の場合、卵管采の機能障害で普通の人より機能が10分の1、20分の1とかに落ちてたりするだろう。だから稀に自然妊娠もあるかもしれない。ただ、そのラッキーをいつまで待てるのか?で、ステップアップも考えてみては?」

…って、ヤフー知恵袋のコメントで見つけたのが、妙に納得できた。

そして、ステップアップへの決心も新たにできた。

ラッキーを待つのは、もう体的にも(生理痛が痛いので)、精神的にも限界なので…。

今何が辛いかって、本来嫌いにならなくていい人を、簡単に妊娠できたってだけで嫌いになりそうなこと。

だから、最短ルートで妊娠して、妊活というフィールドを早く終わりにしたい!!

うまくいきますように!!

私も、そしてボイスに登録されてる皆さんも!!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても