• よっこ

    341人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/6/12

プラノバールを飲み始めて9日目となりました。

薬の副作用??

・眠気が異常

・飲み始め3日くらい下腹部チクチク

クリニック

・血液検査の結果を聞く

・MRIの結果を渡す

・今後の予定を聞く

以上ミッションのため通院してきました。MRIの結果聞きたかったけど見とくね〜ということで次回持ち越し。

久々に院長先生にあたりまして、主治医制ではないのですが、なんとなく私の事を覚えてるようで、なんだかちょっと安心。

血液検査の結果は、異常はありませんでしたが、鉄欠乏症が再発。

4年前、他の手術のために調べたところ、血が全然足りなくて手術できないということで、婦人科で鉄分補う注射をしてもらってサプリ飲んで改善されましたが、また再発。

確かに最近日中もめまい・立ちくらみ・朝の電車で気持ち悪くなることが多かった。もともと乗り物酔いも酷く、最近在宅で電車に乗る機会減ったからかな?と思ったら貧血もでした。

昔、鉄分どこのサプリ飲んでたか忘れてしまいましたが、とりあえずは薬局に売ってるものを買おうと思います。

次は生理がきたら行きます。

ゴナールエフとガレニストのパンフ渡され、勉強しといてね!!!!ということで……..こんな脂肪だらけのお腹に自己注射して、薬が届くのかな?と旦那と2人で話してました。

太ももにしようかな?と言ったら太ももは腹より絶対痛いだろ!!!と言うもんで、、太ももに注射してる方いたら痛いか教えて下さい🙏

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思