• はとむぎ

    361人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/14

今日は判定日でした。

鍵付きでないので、お察しください。

まーね。わかってたよ、だってフライング真っ白だったもん。そんな一回の移植で上手くいくなんて思ってないよ、簡単なものじゃないって分かってるよ。でも4AA🥚で内膜13m m、ホルモン値も良いくらいだって言われてたから結構ね、期待してたんです。やっぱりショックなものですね( ; ; )かすりもしなかったようです。撃沈😭

「今回は残念ですが…」

「はい…(ですよね)」←リアクションが難しい

「まだ1回目だし見た目グレード良くても染色体異常の🥚で着床しない事もあるし生命力のないものだったかも知れないし、年齢も35歳過ぎてるからねぇ。」

なんて年齢の事指摘されてうぅってなった😭

もうひとつ胚盤胞が残っているので先生にはまたすぐ移植を勧められました。移植は卵の異常の方が多いので子宮側の検査は良好胚で陰性が2、3回続かないと勧めないよって言ってました。

看護師さんに子宮に自信ないんですって伝えると一応希望するなら先に検査も出来るよって着床不全検査のエラ、エマ、アリス、あと栄養素チェック。もちろん全て保険適用外です。

一応冊子もらったけど、他にももっと出来る検査があるんでしょうか。

私的には何か手を打ってから次チャレンジしたいなぁ〜と思ったのですが、もう一回続けて移植してみてダメなら子宮側の検査しつつ4月にまた採卵から始めようか…もしくは4月までお休みしようか。

とりあえずその場で決めきれなかったので一旦持ち帰り旦那に相談する事にしました。

薬達も終了!3、4日くらいで生理来るそうです。今週中には決めないとだ(>_<)

あ〜あ

🥚ちゃん名前まで付けてたのにwいつまでお腹にいてくれたのかなぁ。

甘禁してたけど、今日はバレンタインだし甘いモノ食べてやるっ

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15