• どこどこ

    291人目妊活,タイミング法

    2021/12/20

鍵付き投稿です🗝

前回の投稿から期間が空いてしまいました🙇‍♀️

今回が最後の投稿となります。

胎嚢確認ののち、無事2回の心拍確認を経て、経過は順調です。

現在妊娠4ヶ月目に入り、流産の可能性も低い時期となりました。

12週の壁を超えるまでの期間は、毎日不安でいっぱいでした。

お腹の子が無事に育っているのか、心臓はきちんと動いて居るのだろうかと、次の検診まで1日1日がとても長く感じ、心から安心できた時間はありませんでした。

それでも、もし授かった子供とさよならすることがあったとしても、また妊活ボイスさんに戻ってがんばればいいと、多くの方と励まし合える場所があるということが、いつも心の支えでした。

これまで多くの投稿から励ましてくださった皆様、優しく声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

優しい皆様の努力が実を結び、近い将来かわいい赤ちゃんと出会えることを、これからもずっと願っています。

今まで本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

おすすめ投稿

  • ももこ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/8/17

鍵付きの投稿になります。

不快に思われる方はスルーお願い致します。

ここまで山あり谷ありで、私もボイスの皆さんの投稿に励まされので、文章が長くなってしまい申し訳ありませんが、こんなに血が出ても大丈夫なんだ。。。?!など、少しでも何かのお役に立てましたら幸いです。

3日目の桑実胚でCという一般的には評価が良

  • みき

    331人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2021/10/22

20日に車で信号待ちをしていると後ろから追突されました。

13日に人工授精をして、一昨日から生理前のイライラ、腰痛が出てきて「今回もダメか」と思いながら精神的にきてた所、追い打ちをかけるように

追突され、お気に入りの車が破損🥲🥲

車は破損するわ

加害者は中々の人やし