結局、凍結卵の保存を一つだけ実費で継続することになりました。
というのも…
私の母に相談したところ、
「保険適用にならない件は理解できない。けど、過去の稽留流産の件もあるから全部破棄するのは勿体ないんじゃないか」
と言われ…
「私がお金出すから1つだけでも更新しなさい」
と言ってくれたので、その言葉に甘えさせてもらいました😭
沢山親不孝なことしてきたのに、助けてくれる両親に感謝です。
私も支えられる母になりたい。
頑張ろう。
ここからちょっと愚痴です。
1度諦めたので凍結更新日を過ぎての電話連絡となってしまったのですが……
なんでこう受付の人の態度の悪い事悪い事。
Googleのレビューでも散々受付の態度が悪いと書かれているけど、まさにその通り。
私たち患者を金ヅルと思ってるんですか?wって態度。
でも結構他の不妊治療専門院のレビューって悪いものが多い気がする😅
もうちょっと相手の立場になって考えて欲しいな。