• ゆん

    281人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/7/26

遅くなりましたが、7月14日の【再】卵管造影検査の結果。

無事、奇跡が起きて検査できました(T ^ T)

前処置で子宮頸管を広げる頸管拡張器を入れてからのバルーンカテーテルの挿入。

担当の先生がカーテン越しで入らんかも。無理かな。あかんか。などとマイナスなことばかりを話すので、あぁ…ダメだったか。って諦め始めた頃に入った!!!って先生の喜びの声に入ったん!?って奇跡が起きて安心しました。

入れるまでは、本当に大変みたいで私自身も重めの生理痛みたいな感じでお腹痛いけど耐えやな。って心の中で言い聞かせてました^^;

造影剤を流し込むときは、本当に無痛で本当に入れた?って思ったくらいです笑

結果も両卵管の詰まりもなく、綺麗に通ってると教えていただき

今周期からは、先生が言った17.19日にタイミングを取る感じで自己流では無くなりました。

一歩前進!

アプリでの生理予定は27日で、先生の予定では29日頃とされてますが…

昨日、生理痛重めの下腹部痛が発生。

今朝まで続いて、寝てる時も痛みで何度か目を覚ましましたが、今は落ち着いて内心リセットくるだろうなー。いつ来るんだろう…などとマイナス思考になってます^^;

とりあえず、子供を諦めなくて良いと暗闇に光が差したので、私たち夫婦のペースで妊活頑張りたいと思います。

#タイミング法 #1人目妊活 #卵管造影検査