• ワンニャン大好き

    371人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/6/28

愚痴というか悩みです。

最近、体調崩すこと増えたな💦

昨日、電車の途中で気分わるくなってよくならず欠勤💦今日も微熱たがこのご時世と今週移植だから無理して行くよりはと思って休んだが休んだら罪悪感あるよね。

鍼の先生も出来たら仕事辞めた方が良いと言われてるけど、金銭的なこと考えると辞めれず、、。でも、派遣の立場だし

転職考えるけど、転職したとして妊娠したらどーなる?など頭グルグル考えてしまう。せめて、在宅できる仕事あればなーとか求人サイト漁ってる。

今の派遣先の方々、一部の人を除いて優しいし、係長は不妊治療にも理解あるんだけど、きっと両立がしんどくなってきたんだなとわかる。旦那がせめて

もう少し稼いでいたら違ったのかもとか

(旦那は接客業のためブラックで手取りが低い)頭が駆け回ってる。何か良い方法無いかな。

仕事と両立でがんばってる人はどんな感じで頑張ってますか?また、両立きついなと思った方は辞めて転職しましたか?

色んな方の意見知りたいのでよければ教えてください! #妊活あるある

おすすめ投稿

  • ゆゆ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/2/8

ひさびさに…投稿します!

新たな年に入り、さまざま落ち着いてきたので改めて妊活に力をいれていこうと思い、私の筋腫の様子と夫の精液検査をしてもらったところ…

私の筋腫は特に良くも悪くもなっておらず…

夫の精液検査は今までで一番悪い結果。。

もう顕微授精にとりかかるしかないかと思い、先生に顕微授精の説明聞いてき