• こりきちゃん

    362人目妊活,タイミング法

    2020/12/17

初めてクロミッドを服用し挑みましたが、高温期19日目にリセットしました。

クロミッドで高温期が長引く事もあるんですね🤔

閉塞してる方からの排卵だったから今周期はないなと落ち込んでたのに、もしかして!もしかして!って期待ばっかり募ってしまいそわそわオブザイヤー受賞🎊高温期17日目にワクワクしながら検査薬して真っ白で泣きました。

検索魔しまくって黄体依存症という症状が一番近いかなと思いました。

ボイスで同じような方が見当たらなかったけど言うほどでもないくらいクロミッドあるあるなのかしら🤔

初めての服用で、よく聞く薬なのに分からない事だらけでとってもとっても不安になり、よく知りもせず調べもせず飲まなきゃ良かったと後悔しましたが、クロミッドがよく効いてくれたお陰で🥚がよく育った証だと思って次回に期待する事にします。次は塞ってない方だといいな。

人から見たら遠回りしているように見えるかもしれないけど、私にはこれがきっと最短で、全部必要な過程なんだ、と自分に言い聞かせます。

とは言っても、落ち込む😞授かってて欲しかった😞

おすすめ投稿

  • エンテ

    422人目妊活,タイミング法

    2021/1/20

引き続き鍵付きです🔑

5w6d

本日クリニックにて子宮内の胎児の心拍を確認してきました。

先生が検査しながらしばらく黙っていたので、子宮内にいるかどうか不安でかなり緊張しましたが、無事モニターで、動いている心臓まで見ることができました。私の卵管、残ったもう片方が頑張ってくれてたみたいです!

とりあえず子宮外

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • ねこねこさん

    331人目妊活

    2020/10/24

前回の早く来すぎた生理から二週間経たずに...また生理来た😭😭😭

生理?不正出血?

どうした私の体😳

これまでほぼ毎月ピッタリに生理が来ていたので、体の中で何かが起きているんでしょうか。。

来週予約していたクリニックに初めて行くので、相談してみたいと思います😔

ここ一週間以上、毎日3回排卵検査薬使ってたのに、