• kanatan

    441人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/10/26

今日、胚移植の排卵確認のため病院に行ってきました。

今回、内膜が薄く、排卵しそうな卵もなく、卵胞が育っていなかったようです。

先月の採卵の影響もあるのかなぁ。

また、一週間後来てくださいとのこと。

排卵誘発するためのクロミッドと、ホルモン剤のプレマリンを服用するようにと言われました。

来週の土日に、コロナでずっと会えなかったおじさんの家に結婚報告とあいさつ兼ねて旦那と実母と3人で栃木に行く予定なんですが。

移植と重ならないか不安です。

移植と旅行と重なるくらいならキャンセルになったほうがまだいい。

今回移植する卵は4ABと、前回凍結移植した4BBより少しいいみたいで、タイムプラスのiDAスコアも、9とかなりいい卵みたいなので、期待しています😆

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思