• たーちゃん

    361人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2021/7/25

鍵付き投稿です🗝

9回の採卵、4回の移植を経て、9w5dでリプロ 卒業になりました。

5日目胚盤胞5BB移植

BT7 46.7で陽性判定

5w2d 7400hcg 胎嚢、卵黄嚢確認

6w2d心拍確認

9w5dリプロ 卒業しました。

私の場合は卵子の質が悪いのが原因でした。

週に1回90分鍼灸をして卵子の質が改善されたように思います。

良好胚ができるようになり、全て5日目までに胚盤胞になってくれました。

私の体質にあっていたのだと思います。

鍼灸の先生は移植の周期に1回、2回くるだけじゃ効果はあまりないよと言っていたので、採卵の時も、治療を休んでる周期も週1で通っていました。

ただでさえ、不妊治療にお金がかかるので、鍼灸の費用も大変ですが、こんなにも効果が出るならやってよかったなと思いました。

ここまでくるまで9回採卵をしてきて、胚盤胞にならない時もあり、なっても6日目や7日目。

移植をしても陰性、化学流産、着床しても枯死卵で稽留流産になってしまったり途中挫けそうな時もありました。

ボイスの皆さんの投稿にいつも励まされていました。

本当にありがとうございます。

皆さまの幸せを心より願っています😊

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても