• りーちゃん

    461人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/8

こんにちは😊

昨日は、いつもの妊活鍼灸の予約がとれなかったので、系列の別のところへ。

オーソモレキュラー栄養学のアドバイスができるスタッフさんがいるとのことで、ちょっと遠いけど頑張って行ってきました✨

以前受けたことがある検査結果と、現在飲んでいるサプリも全て持参して、追加した方がいいものがあるかも伺ってきました。

「飲んでいるサプリも良いものを選択されていて、摂りたい栄養素がバランス良く摂れているので完璧で言うことないです。」

と言っていただき安心しました😊

検査結果に関係なく自分で見つけて飲んでいた乳酸菌サプリも「すごく良いものを見つけて飲んでいらっしゃるんですね。米由来の乳酸菌ってなかなか無いんですよ。ぜひ続けてみてください。」とのことでした。

私が飲んでいるのは、アムリターラの『スキンモイスト』という乳酸菌で、1粒に米由来の乳酸菌が1000億個配合されているものです。

¥4,320(1ヶ月分)

アムリターラは原材料や環境にもこだわっているブランドで、皮膚の乾燥も抑制してくれるサプリなので楽しみに続けたいと思います♡

スキンモイストはまだ飲み始めて20日ですが、それ以外のアイテムは検査結果に基づいてサプリを摂るようになったので、数値でちゃんと改善されるのがわかって楽しいです。

生理の状態も本当に変わりました。

オーソモレキュラーで処方されたサプリと、自分で元々飲んでいたサプリとあって、長くなるのでまた改めて色々とレポしたいと思います✨

#オーソモレキュラー

#分子栄養学

#体質改善

#体験談

おすすめ投稿

  • さやちゃ

    371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2023/4/17

4月14日に採卵してきました。

私は子宮筋腫が2つあるから、採卵時にあの痛みをまたと思うと不安でした。

先生が筋腫はあるけど年齢的に取ってしまうとその後治療再開できるまで期間が空いてしまうから今の状態で頑張ろうと言ってもらったので手術はやめました!

今回は採卵個数は2つ。

4つ見えてたのに…と残念な気持ちは