• ワンニャン大好き

    371人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/11/7

リセットが少し早めにきたので今日クリニック行ってきました!19日の診察が終われば22日と25日の2段階移植することになりました!自費でやってたやつの卵も残ってるからどーする?と言われたので確率を聞くと1.5倍かなぁ〜っと言われて一応そのままで進めときます。旦那と相談して一つだけにして欲しいとかなら19日の診察で言ってねとのことだったけど、多分2段階移植そのままにすると思います!予定通りリセット来てたら誕生日に入れることもできたんだろうが

まぁ良いや🎵とりあえず、派遣元は休みの件を🆗もらったから明日、課長に移植から判定の日までおやすみもらえるか相談しないとな。わかってはいたけど、派遣元の人はやはり先方の方でと。。

看護師さんに休んだ方が良いとか聞くけどそうなのか聞いてみたら家にいることがストレスって人じゃない限りは仕事休んだ方が着床しやすいかもねとのことだった。こればかりは難しいかは何とも言えないけどとも言われたけどね。とりあえず、移植に向けて食生活頑張るぞー!

判定日は12月6日となる予定🎵

何か良いアドバイスあれば教えでください^ - ^ #妊活あるある #体外受精・顕微授精 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • ゆゆ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/2/8

ひさびさに…投稿します!

新たな年に入り、さまざま落ち着いてきたので改めて妊活に力をいれていこうと思い、私の筋腫の様子と夫の精液検査をしてもらったところ…

私の筋腫は特に良くも悪くもなっておらず…

夫の精液検査は今までで一番悪い結果。。

もう顕微授精にとりかかるしかないかと思い、先生に顕微授精の説明聞いてき