• 卒業ユーザー

    32

    2022/1/9

昨日は、生理後のホルモン検査行ってきました。

ほんとは、生理の3~5日目に来てください、と言われていたものの…平日にあたってしまったので、休みがとりづらく行けませんでした。

上司に不妊治療していることはまだ言えてません。

どうしても…の検査の時にはちゃんと相談するつもりです。

そのどうしても…の検査、子宮鏡検査を今周期できないかなーと思って、先生に催促はしたものの、通水検査で卵管性不妊の疑いがわかっても、それは正確性がないから、稀にタイミングで妊娠する人もいるし、通水検査後は、2周期タイミングをとってから、子宮鏡検査を行うのが、クリニックの方針となっている、と説明されました。

クリニックの方針と言われたら、それまでですが…8ヶ月自己タイミングでできなくて…3ヶ月クリニックで検査しながらフーナー検査しながらタイミング見てもらって、けど出来なくて、やっと通水検査で通らないことが判明して、原因かも!?なことを見つけたのに、また2周期タイミングって…。こんなものなのでしょうか?

早く子供が欲しいばかりに…遅い…と思ってしまう…。

みなさんのクリニックでは、どのようなスケジュールなのか、教えていただければ幸いですm(_ _)m

今回は、以前より漢方も気になっていたため、冷え性に効く温経湯という漢方を処方していただきました。

また2周期、温活しながらタイミングがんばります。

次回は、またフーナー検査で受診予定です。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても