• yuu

    352人目妊活,タイミング法

    2021/10/26

久々に1日に2度目の投稿です^^

身体の火照り(特に手のひら)が止まらなくて、今は腹巻もモコモコ靴下も履かず素足で横になってて

普通の体温計で「夜だし素足で足は少し冷えてるからまさかね~」と思いながら気軽に測ったら

37,1℃!!

食べても食べてもお腹空くし、便秘(朝やっと出た)

そう言えば、京都行ってたD25(高温期8日目)から、お腹空くと気持ち悪くなってた💦

D25(高温期8日目)に食べすぎてD26(高温期9日目)の朝からまた食欲旺盛でお昼頃に胃もたれしちゃってソルマック飲んで落ち着いたけど、それでも食欲止まらなくてひたすら食べては、ひたすら旦那に苦笑いされてた( ˊᵕˋ ;)

めっちゃ食べるのに、めっちゃ出ない!!

D27(高温期10日目)

帰りの新幹線で、初めて電車酔いした😭

(新幹線は、今まで何度も乗った事があるのに💦)

もちろんお酒は一滴も飲んでない💦

京都に居る時、歩き過ぎたせいか腰が猛烈に痛くて砕けるかと思った!!!

耐えられなくて二日目の夜マッサージ行った😂

D29(高温期12日目)

今で言う昨日。

朝から猛烈な眠気とダルさ開始。

腹痛、頭痛は今のところ無し。

D30(高温期13日目)

同じく朝から猛烈な眠気とダルさがあったけど、天気良いし旦那は長距離で居なかったから、朝から起きて洗濯物や衣替えをした☆

夕方、買い物から帰宅して

早めのお風呂済ませて19:00前

眠い、ダルい、暑いで横になってダラダラ過ごし、何気なく普通の体温計で測ると37,1℃。

ちなみに今朝のフライングは真っ白!!

明日から基礎体温が下がり始めてしまうのか、それとも奇跡的にこのまま高温が続くのかドキドキです♡

とにかく、今日はもう何も出来ない位、身体がダル過ぎるので21:00にはもう寝てるかも、、、😂

#基礎体温 #タイミング法 #1人目妊活 #高温期13日目

おすすめ投稿

  • なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/3

これまで実質1年2ヶ月の妊活(タイミング、人工授精、体外受精、顕微授精)で医療機関に支払ったお金、助成金等での給付(済/予定)額について、どなたかの参考になればと思い共有します!

そこそこ長いのでお時間ある際にでも。。。

長くなりすぎるので、総額と思うところについては別途投稿します><

(データ最新化した

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、

  • arii

    291人目妊活,人工授精

    2021/7/7

転院した事ある方に聞きたいです😣!

今通っている病院でタイミング法から人工受精(今3回目)を行い、次の4回目の人工授精で授からなかった場合、体外受精にステップアップするか悩んでいます。

ステップアップ前に夫は、他の病院にいくべきだと言うのですが、私は新しい所に行くことでまた検査料や初診料もかかるし、新し