• ゆん

    301人目妊活,体外受精・顕微授精

    2023/5/3

ご無沙汰してます。

約1ヶ月ぶりの投稿です。

D1

先ほど、リセットなりました。

移植がダメでおわり、直ぐに採卵周期に入ると思っていましたが…

自分が通ってる病院はそうでもなく、一周期休みの二周期に採卵周期という流れだったので投稿してませんでした。

そしてGW…

院長先生にGWに生理来ると思うので、頑張って滑り込んでくださいと言われたのですが厳しいのではないのか?という気持ちが強い。

3日休診

4日午前診のみ

5日休診

3日以内受診だから、明日の午前診察に入らなきゃ一周期無駄になっちゃうのです(T ^ T)

明日の9時に予約の電話して入れなかったら終わりだな。と思ってます。

予約いっぱいって言われるオチが目に見えるのはなぜでしょう。

最近は、赤ちゃんが欲しいと思わずに絶対来てくれると明確に思うようにしてマイナスになる時も多々あるけど、赤ちゃんを引き寄せるつもりで気持ちを前向きに持っていくように努力もしてます。

明日の朝、電話でどっちに転ぶか。

なるようになると信じよう!

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思