• ゆゆの

    351人目妊活,体外受精・顕微授精

    2018/9/5

D26

H10

そろそろモヤモヤし始める時期です。

吐き気があるので期待するけど、先月も吐き気あったしな……😞

料理をしてるときに鍋やフライパンから上ってくる食べ物の匂いにオェっとなります。先月もあった。普通に生理来たわ。

真っ白な検査窓を見るのが嫌なので、フライングはしない派です😂

いま家にはチェックワンファストが1本あるだけ。今月も使わないまま生理が来るのかなぁ。

昨日今日と、2日続けて「生理が来る夢」を見ています。気にしすぎ。夫は「夫自身が妊娠する夢」を見たそうです。

なんとなく、自分はもう自然妊娠は無理なんじゃないかなと思い始めています。

自然妊娠を期待して、ダメだったときに落ち込むのがすごく辛くて「どうせ自然妊娠なんか無理でしょ」と斜に構えているのですが、それはそれで自分の身体のことを信じていないようで、あまり良くないような気もします。

どちらにせよ、あと5日で生理予定日なのでただ待つしかできないのですが……😞

#妊活あるある #D26 #高温期10日目

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス