• エビフライ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/1/18

鍵付きですが悲しい内容です。

この前の日曜日、クリニックの日で胎嚢大きくなってなくて今飲んでる薬、膣坐薬、テープ全部中止になりました。

出血を待って、出血したらその日に診察とのことで、、。

前回の数値がだいぶ低くて、覚悟してたけど、、やっぱり悲しいです。

院長先生にも、卵の問題であなたの問題じゃないと言われても、結局その卵は私のだしね、、。

幻だと思ってた妊娠検査薬の二本線を2回連続で見れたのにだめなんだな、、、。

検査薬二本線でたら大丈夫だと思ってた私が甘すぎた。 妊娠ってこんなに奇跡なのに何で周りの友達はどんどん産めるんだろう。

診察は日曜日の朝一だったので、終わってそのまま旦那と成田山に行って来ました! 美味しい鰻を食べて、夜は久しぶりにお酒飲みました。

旦那にはまだ諦めるつもりも無いし、転院して毎回一歩づつだけど前に進んでるし、ゆっくり頑張ろう!もしも絶対に子供出来ない身体って分かってたとしても、絶対に

結婚してたよって言われて号泣。

ポッキリ心折れそうになったけど、旦那を絶対にパパにしてあげたい!私もママになりたいって改めて思いました。

一周期、お休み挟んでまた移植します!!

次が6回目なので、次で助成金の申請は終わり。 こんなに何回も移植するなんて思ってもなかったな、、、。

みなさん、今年もよろしくお願いします!

一緒に頑張らせて下さい。

少し心の整理ついてこの投稿かいてる今も考えると涙が、、、。電車待ってるのに完全に不審者。笑

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精