• もも

    341人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/2/23

絶賛ネガティブモード、鬱状態です…

鬱気味ではあるけど、今の唯一の希望はhcgが下がってリセットされて、ホルモン補充する移植周期が始まること。そして胚盤胞を戻してみることです。

正直、立ち止まって休んだ方がいいかなと思うし、旦那にはそんなに焦らなくてもいいと思うと言われましたが、立ち止まったら余計に悲しみに引きずられそうで怖いのです😣💦

でももう妊娠して出産できると信じる勇気がない。期待もできないというか、期待するのが怖い。

こんな気持ちじゃ授かれないかな…という不安もあります。

何も楽しみがないし、ろくに励ましてくれない旦那とのLINEに実家から帰る気がしません。と言っても今の私を励ますのはかなり至難の業だなとは思うのですが…。

なんとか母か愛犬とは接することができるのですが、それ以外の人と関わりたくない…。

どう前向きになったらいいのか…

時間が解決してくれるのかもしれないけど、待ってもいられないんですよね…😞

夢も叶わないし努力も報われないのに自分は何してるんだろ…こんなだから親になれないのか…

養子の説明会とか別の方向で動き始めた方がいいのかな…😭

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても