• 卒業ユーザー

    34

    2022/7/14

明日は旅行でお休みとるって前から決めてたんだけど、次の受診日(排卵予定日近く)が火曜日の午前中ということになり、そこも半日お休みいただくことに。

となると明日から火曜日の午前までずっと休むことになる。

自分の仕事は割と片付いて、今日は余力があるくらいだった。

けど、うちの上司は自分のことしか考えてなくて、私が隣の席の人の仕事を一部手伝ってるから、その業務のことで頭がいっぱい状態。

その業務は、私が最初に書類揃えて、上司が確認する作業なんだけど、上司はその処理が少し遅れるのが心配らしく、私が午後から出勤したときにやっても間に合うのに、午前のうちに別の人にしてもらおうとばかり考えてた。

その仕事なんてもう定例化してるんだし、もっと考えてやらなきゃいけない仕事いっぱいあるんだけどな…

私の業務なんて全然把握してくれてないから、私がもし何か忘れても多分誰も気づかないんじゃないかな。組織としてどうなんだろうね。

休むのにものすごく気を使う。

私がいなくても回るから大丈夫だよ!くらいの気持ちでいてくれる上司だったらいいのに。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思