• まめ・まめこ

    331人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/2/16

色々反省したので備忘録ですφ(..)

今月2週間だけですが、短期バイトをしてきました!

最後に会社に行ってたのが2019年3月だったので、実に3年ぶりの社会復帰でした(^^;)

不安もありましたが、周りの人が良い人ばかりで、なんとか楽しくお仕事出来ました。

そして、働いてみて改めて旦那に対する感謝の気持ちが芽生えました。

文句も言わずに真面目に働いて、本当に偉いなと思いましたし、家事や妊活に専念できる今の環境に感謝しないといけないと痛感しました。

ついついダラケて、旦那の帰宅までにご飯ができてなかったり...なんて事も最近は度々あったのですが、これからはちゃんと美味しいご飯作って労ってあげようと改心しました。

本当はこの調子でパートを探して社会復帰出来たらなと考えていましたが、来月から不妊治療の通院を再開するので、しばらく様子をみてから、また就活しようと思います。

また、今までは妊婦さんを見る度に悪口を言ってしまっていました(すいません)。

しかし、先日母親に「妊婦さんを憎むのは人として良くないので、それだけはやめなさい」と言われ、改心しました。妊婦さんに対する複雑な気持ちは今も消せませんが、以前のように悪態をつく事はなくなりました。

こんな感じで反省&改心しました。

ママはちゃんと改心したので、赤ちゃん来てねーー!

#1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • きなこもち

    351人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/5/20

もう、、愚痴聞いてください

今日先程、受精した受精卵を胚移植しました。

無事に戻せてお帰りなさいとお腹をさすったのも束の間、お会計が思いもよらない想像以上の出費でした…

受精卵を2個戻しましたので6万円ほどでした。

私は保険効くし、高くても3〜4万かな〜くらいな気持ちでした。

大体そのくらいなんでしょうか?�