• ニコニコ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/5/13

妊活ジンクス!

昨日は、私の愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🥹

ハートとコメントに心のトゲが

抜けていきました。感謝です🙌💕

これからの私自身のクリニックでモヤモヤした時の対策

1、疑問に思うことは、きちんと聞く。その場の雰囲気に飲み込まれない。

セカセカ対応されても、自分のお金と時間を大切に毅然とした対応をする😊

その為の私の口と脳みそ☺️

2、お会計の待ち時間のうちに、自分が渡された結果やスケジュール表、薬を再確認。

ダブルチェックの重要性💕

分からないことがあれば受付を通して看護師に聞き、病院からでる!

自分の体のことなので、先ずは自分に責任を持ち、自分自身の精神や体を大切に過ごすには、自分を守らなければと思いました❣️

その為に、何か現場で違和感があれば、質問は絶対にしたいと思います❣️

対応に関しても、こちらは毅然とした対応で対処していきます!

何かあれば、その場できちんと直接言います。

そして!ジンクスの件ですが、GWに夫の実家に帰省する際に出雲大社に行きました!

子宝のジンクスが有名のようです。

かねおまさんという、お馬さんが子宝スポットのようで、お馬さんの鼻を撫でると子宝に恵まれるとか☺️

私はそれをスマホの待受画面にして毎回、お馬さんのお鼻を撫でています!

こちらに貼り付けるので、スクショなどして宜しければお鼻撫でてくださいね🐴💕

みなさんの妊活ジンクスはありますか??

色々と妊活だけではなくて、ストレスも受けやすい日々ですが、、自分自信を大切にして心の声を聞いて過ごしていきたいです!

週末は、家でゆっくりするつもりです😊

今日で最後の注射も打ち終えました💉

頑張っている自分に感謝、みなさんにもここから応援おくります。

妊活ボイスに登録して、一緒に頑張っている方がこんなにいると思うと、自分の励みになります。

素敵な週末をすごしてください。

過ごしましょう!

#1人目妊活 #妊活あるある #体外受精・顕微授精