• n.

    331人目妊活,タイミング法

    2023/1/2

明けしました!おめでとうございます☺️

今年も、妊活、不妊治療頑張ります。

んで、久々の投稿です。少し離れてみました。

周期がどんどん酷くなってます。

30でした。

12/28が生理予定で今日で高温期14日目でした。昨日36.60で、もしかして思ってたけど、生理来なくて、今日も36.60だったので、期待してました少しね。まあレスになりつつあるから、もう、月に2回もないから妊娠しないよね。当たり前だな。

ズレすぎの生理がやっと来ました。夕方にね。

いつも朝に生理がドバーッて、夜にドバーってって感じだったのに昼過ぎだったから、あーあーあーってなって終わりました笑

おかえり、生理さん。

来なくていいよ、迎え要らないよ?生理さん。

アプリ周期35に突破!

周期どんどん治ってきたと思ってたのに、あーあ。今回ストレス?も強いのなかったのに、すごいズレたから悲惨。お腹痛いよ。

1/1は仕事休みで、今日明日で仕事。

まあ、明日頑張ったら休みです。

でも、今年というか今月良いことがあるのです。楽しみすぎて、生理遅くなったから、クソめんどくせーってなってるけど、楽しみがね、伊勢神宮に行けることになったの!!!!!

伊勢神宮はね、友達、先輩たちがそこでお祈りしたの、妊活、不妊治療してる人がね、絶対妊娠してたの!!!だから、行きたいと願って早5年。旦那はめんどくさいから行かないとか言ってたから、もう無理だと思ってたけど、旦那の後輩が旅好きらしく、連れてってくれるって

まじで感謝しかない!!!!!だから、それまで頑張ります!!!

9月にやっとこの歳ですけど、免許取得しましたので、まだ初心者ですが、病院に行けるように運転頑張ります!不妊治療をまた再開したい。

けど、お金貯めなければなぁぁーー!

って言って貯まらなくて困ってます笑

長々と読んで頂きありがとうございます😭

これからもよろしくお願いします!!