• 卒業ユーザー

    32

    2021/10/18

鍵付きの投稿です。

こんにちは🌞*.+゚

今日は朝からクリニックへ行きました。

11wで胎児は51mmに成長しており、無事本日クリニック卒業となりました。

ちゃんと会えるまで不安は常にありますが、まずはここまで来れたことを喜びたいと思います。

ボイスに登録してからは半年の期間でしたが、事情は皆様それぞれ違えど、同じ願いの元に頑張る方々と出会えた事は凄く心強かったです!✨

また、フォローさせて頂けた方、して下さった方、ボイスを利用されている皆様の投稿に、多くの事を学ばせて頂きました。

この場所があって本当に良かったです。ありがとうございました。

今回は人工授精6回目でした。

基礎体温は今までの周期で最低、それも思うように上がらず、おりものも全然なし、下腹部痛はいつもと同じ生理前のアレ……みたいな感じで、妊娠超初期症状に当てはめられるものは全くありませんでした。

ビタミンB群、C、D、Eとヘム鉄+葉酸のサプリを飲む習慣だけは続けていましたが、それ以外は若干ヤケを起こして全部やめてしまったので、一番身体に気を遣わない二週間を過ごしたと思います。

暑がりなのもあり、身体を冷やすようなことも結構してました。

振り返ってすごく反省していますが、超初期症状がこんなにあてはまらなくても可能性はゼロじゃないんだと身をもって知れたのは、一つ勉強にもなったなって思っています。

ここでの投稿はこれで最後にします。

アカウント自体は、まだまだ壁は沢山ありますので、もう少し残させて頂ければと思います。🙇‍♀️

終わりになりますが、赤ちゃんを望む全ての人々に、最高の幸せが訪れる事を心から願っています!

大変お世話になりました、ありがとうございました!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても