• tomoko_309

    371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/8/22

【着床不全検査結果】

そういえば、検査結果を記録してなかったなぁと突然思い出しました。

(忘れん坊さんです😀)

最近、仕事に追われ過ぎて「仕事辞めたい」想いが脳内を占拠していて、いろんな記憶が行方不明です。

サマージャンボに願いを込めましたが、見事に夢は消えたので、これからも必死に働こうと思います。

(賢い頭がほしい😀)

さて、7月だったかな?着床不全検査をしまして(一部)、こちらは見事に引っかかってました。

(日頃の行いが悪いのでしょうか😀)

なにやら血液が固まりやすいとのことで、次の移植周期からかな?アスピリンを飲むことになりました。

(薬の量が増えていく😀)

あとは高プロラクチン血症とのことで、こちらは週1回カベルゴリンを飲んでます。

(なんか強そうな名前😀)

検査結果を受けて思ったのは、

もっと早くにこの検査受けておけばよかったです。

もっと早くにわかっていたら、これまで移植したたまごちゃん達がすくすくと大きくなっていたかもしれない…

2回分の移植で使ったお金を子どものために使えたかもしれない…

まぁ、過ぎ去った時間はもう戻りませんので、「原因がわかって良かった」と思って、次の移植に向けてできることをするのみですね。

(ポジティブ人間に進化中😀)

早くお父さんとお母さんになりたいなぁ〜。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思