• 卒業ユーザー

    31

    2022/7/15

流産後の鍵付き最後の投稿です😤😤😤

無事に昨日胎嚢が自然排出されました!

火曜日あたりから出血が増え始めたのでそろそろかなーと思ってて、昨日の基礎体温が少しガクッと下がったので出る予感がしてました。

一昨日の夜から昨日夕方に腹痛のピークを迎え、鎮痛剤飲まないと無理なくらいでした🥺💦

ドゥルンって感覚があって、トイレ行ったら血の塊に包まれた透明なプルプルしたものが。

これだ!!と思って急いでジップロックに入れて冷蔵庫へ🧊

出血量はピーク時に生理2日目くらいの量で、すぐ出てきてくれたので夜用ナプキンいらなかった🥲

2袋×2セット分も夫に買ってきてもらったのに🥲親孝行な👶🏻だねぇ。

内診してもらったら血の塊はまだあるけど、子宮収縮剤飲まずに様子みて3週間後にまた内診だそうです!

一回目の流産は10週の検診で分かったのである程度週数進んでたのもあり、気持ちの整理に時間がかなりかかりました。

今回は7週の検診だったので、勿論辛さや悲しさは前回の1.5倍くらいありますが、気持ちの切り替えは早いです。

30歳までに1人目を妊娠or出産する夢がもう既に終わりましたが!こうなったら年齢引き上げです😤😤😤🪄

ちょっと気になるのが、甲状腺のTSHは2.5↓だけど抗体が陽性だから橋本病、でもチラーヂン飲まなかった。

これ、飲んでた方が良かったのかなぁ。

杉さんにメールで甲状腺のこと言ったら、抗体があれば普通の人より不育症である可能性は高いって言われた😗デスヨネ。

杉さんのとこに検査行くことになったら、また聞いてみようと思います。

そして、、改めて皆さんいつもいいねやコメントありがとうございます😭!!!

ほんとにすごく励みになってるので、私も皆の励みになりたいε(*´・ω・)з゙(?)

結局妊活振り出し(なんなら不育症治療へステップアップ?)ですが、また宜しくお願いします💪🏻 ̖́-