• 卒業ユーザー

    33

    2022/6/1

5月23日は、周期2度目の卵胞チェックで受診しました。

先生には、22~24日頃排卵予定かも、とのことで、22日にタイミングとってください、とのことで前回言われてました…が、おそらく21日に排卵ありました🤔

19日あたりから、珍しく排卵痛があり…20日~22日にかけて排卵検査薬活用。

20日の夜が痛みピークで、21日の朝に強陽性からの昼頃に痛みが収まりました。

22日の夜には、検査薬薄くなりました。

21日は、旦那は夜勤で仕事だったので、朝と22日の夜にタイミングとりました。

タイミング合ってるといいなー。

23日の受診でも、卵胞はすでに排卵済みとのことで、内膜は問題なし、とのことでした。

次回は、生理が来たら、D10~13頃、子宮鏡検査で受診予定です。

生理が来なかったら、D15頃に受診予定です✨

生理予定日は6/5ですが、相変わらず妊娠初期症状もなく過ごしております😭

6/5にちょうど引越しも予定しています‼️

引越したタイミングでできたよーなんてこともあるみたいですよね(°▽°)期待(°▽°)

今までは、卵管が詰まってるからできないのだろうなーなんて思ってたので、リセット来ても、やっぱりかーなんて期待してなかったのですが、今回は、卵管造影検査後の1周期目なので、期待に胸を膨らませています(°▽°)。

よろしくお願いします🫠

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても