• ぽん

    36

    2021/11/10

久しぶりの投稿です😊

以前は排卵検査薬を使うべきか、クリニックを考えた方がいいか悩んでいて、妊活ボイスでみなさんに相談にのってもらっていました。

あれから念のためクリニックに行って少し卵巣が腫れていると言われたのですが、治療までは必要ないとのことで「タイミング法から始めましょう」とお医者さんから言われ、(ついにクリニック通いするしかないなのかな・・)と心の中が葛藤していました。

そんなタイミングの時に以前の投稿でも書かせていただいた、妊活ヨガコンサルタントの横山和香さんが無料の妊活メール講座を始めるとのことで早速登録してみました。

今10日間のうちの7日目までメールが届いていますが。

正直なところ「これ本当に無料でいいのかな・・」と感じるくらいの濃い内容とボリュームがあって、メール講座を通してクリニック通院をどうするか葛藤していましたが(やっぱり通院はやめよう)と自分の心に従うことにしました。

横山さんが音声で伝えてくれる音声ファイルも付いていて、心を込めて伝えてくださっているのがすごく感じられるものでした。

純粋に妊活で悩んでいる方に知って欲しいな、と思ったのでシェアさせていただきました。

いつもここで皆さんに支えてもらって、本当にありがとうございます。#排卵検査薬 #タイミング法 #1人目妊活 クリニック 通院 #妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても