• みけ

    301人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/10/15

【初期胚→胚盤胞へ育ってくれました】

こんばんは

3回目の移植が今日終わりました✨

今回は初期胚を融解して培養した5CCの胚盤胞です。

妊娠率は五分五分とのこと。

私が通っているCLは4段階評価

5DDは破棄する方針なのですが、-CD /-DC評価だと凍結してもらえます(過去2回はそれでダメだったので、Dが外れて良かった)💦

保険のため1つは初期胚を凍結してもらうのですが、前回はうまく育たなかったので、今回はちゃんと胚盤胞になれたこと自体がえらいです。

ダメでも11月にもワンチャンある!

今後の治療方針のことで悩まずに済むので助かります。

もうね、AAとかは夢のまた夢…

我が子に対して段々と寛容になってきた(笑)

ついでに県の助成金30万円が下りたので、市の助成金10万円も申請しました。今度は私の口座に振り込んでもらうぞ〜

#妊活あるある #1人目妊活 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) #体外受精・顕微授精#1人目妊活