• みか

    351人目妊活,タイミング法,人工授精

    2021/12/21

鍵付き投稿となります。

不快な方はスルーしていただければと思います。

本日は卒業のご報告です。

本日10w3dを迎え、クリニック卒業となりした。

自己流タイミングを1年、

クリニックに通い始め約8ヶ月、

2回目の人工授精で授かることができました。

何か原因を突きつけられることが怖く、なかなかクリニックに行く勇気が出ませんでしたが、いざ行ってみるともっと早く行けば良かった!!となり…

昔から長かった生理周期は、多嚢胞の影響とわかりスッキリしました。

通い始めた直後、子宮頚がん検査に引っかかり、高度異形成のため円錐切除。

そんなこともありながら、

無事に宿ってくれたこと心から嬉しいです。

8〜9wにかけて1週間ほど出血もありましたが、

その間もしっかり元気に成長してくれました。

まだまだ先は長いし不安は尽きませんが、

生命力を信じて、自分にできることを行なっていきたいと思います。

相談できる友人もいなく、

ネット検索をしてる中でこちらに出会いました。

投稿させていただく機会は少なかったのですが、

みなさんの投稿に励まされたり、勉強させていただいたりとたくさん支えていただきました。

そんなみなさんの元へも1日でも早く、

コウノトリがやってきてくれることをお祈りしております。

ありがとうございましたm(_ _)m

#1人目妊活 #人工授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても