妊活ボイス 新機能

 

こんにちは!
妊活ボイス事務局のアドミンです。
前回の投稿からものすごく時間が空いてしまいました😫
たまにはこちらも更新しますね!

今回は妊活ボイスに大きなアップデートがありましたのでご紹介します!

 

自分だけ日記登場

今まで妊活ボイスは投稿したものは全てフォロワーまたは全体公開になっていました。
また、下書き保存という機能もありませんでした。
ユーザーさんからの声もあり、下書き機能を持ち合わせた自分だけがみられる投稿、
その名も「自分だけ日記」ができるようになりました!

ポイント!

    • 空き時間にちょこちょこ書いて保存だけ
    • 投稿する前の下書きとして
    • 自分だけの日記として
    • 病院に行く時のメモとして

 

こんな感じで使えるようになりました☘️

これからもユーザーさんの声を元に
妊活生活を穏やかに過ごせる場所を提供するべく
妊活ボイスはアップデートしていきます😋

では!

 

 妊活ボイスバナー